ワールド・コラボ・フェスタ2014(報告その1)

先日、ワールド・コラボ・フェスタ2014を無事に終えました~

 

多くの方とお会い出来て本当に嬉しく感じました~(^^・^^;

 

今回は、その時の様子を少しだけお伝えしたいと思います。

これは、開会の時の様子です・・・

 

これから二日間、楽しいお祭りの始まりですね~^-^

 

あ、司会者の方、バッチリ決めてくれました~^^;

 

さすがです!!

ジャカルタの団体です。。。

 

非常に華やかで良く練習されていたと思います~

 

オープニングを素晴らしく盛り上げてくれました~

 

来年も出演お願いしますね。。。(^^)

 

今回は、この辺で・・・

 

また、順次アップして行きたいと思います~

 

 

 

最後に一言・・・

 

 当日、多くの方々とお会い出来て大変感激しました。

 

また、多くの方々にお手伝いして頂きありがとうございました~

 

また、来年当団体が出展出来ればと思います・・・^^;

 

その際にはよろしくお願い致しますね~